フラコラ ゴールデンVC原液 オートファGを使ってみました音符

 

 

高浸透※1高活性※2特徴のゴールデンVC※3とオートファジーVC※4が融合された美容液です乙女のトキメキ

 

この2つのビタミンCが入った原液が発売されるのは世界初※5なんだそうです爆  笑

 

 

とろーんとしたテクスチャーで、しっとりした使い心地ですハート

 

ビタミンCの美容液はさっぱりとしているイメージだったので、このしっとり感にはビックリしましたびっくりマーク

 

肌なじみが良く、ベタつきなどはないので使いやすいですOK

 

ビタミンCの原液なので最初はちょっと心配だったのですが、ピリピリした刺激などを感じることはなかったですキラキラ

 

最近毛穴が気になっていたので、続けて使って美肌に近づけたら嬉しいな飛び出すハート

 

※1 角層まで

※2 成分の活性のこと

※3 アスコルビン酸、金、グルタチオン:整肌成分

※4 ヘキシル3‐グリセリルアスコルビン酸:整肌成分

※5ビタミンC、金粒子、グルタチオン複合体とヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸が含まれる原液化粧品素材として