シマボシ モイスチャーローションを使ってみましたルンルン


肌への浸透力にこだわって作られた化粧水なんだそうですウインク
 
ベースとして純度が高い「超純水」を採用し、低分子に微粒化することで、角層の内側からうるおいを「巡らせ、届けて、蓄える」3つのアプローチを実現キラキラ
 
 
ヒト幹細胞エキスがお肌の土台ケアも行うため、肌深部からみずみずしさを感じる、やわらかくしなやかな肌へと導いてくれます爆  笑


プッシュ式のボトルなので使いやすいラブラブ


サラッとしたテクスチャーですニコニコ

 
サラッとしていますが、2〜3回重ねて、ハンドプレスする事でお肌がしっとりラブラブ
 
ベタつきがなくて、使い心地が良いので気に入っていますウインク

 

 

 

 

#モニター #肌悩み #ヒト幹細胞培養液