フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイルをお試しさせていただきましたニコニコ

 

 


濃密Wオイル配合で、わずかな傷みも探して集中補修キラキラ

 

傷んだ髪1本1本のキューティクル表面のめくれも補修し、なめらかにコーティングすることで、ダメージの気にならない“つるサラ髪”に音譜


 

半乾きの髪になじませて乾かすとサラサラになりますラブラブ

 


とろみのあるオイルで濃密なテクスチャーなのに、べたつかない軽い仕上がりなのでビックリしましたビックリマーク

 


これは使いやすいラブ

 

もっとツヤを出したい時は重ねづけするのが良いそうですウインク

 

乾燥が気になった時に使うと、髪がしっとりラブラブ

 

蓋付きのボトルなので持ち運びにも良さそうですニコニコ

 

香りも良くてお気に入りですハート

 

 

 

フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液オイル 公式ホームページはこちら

 

 

 

フィーノ様のプロモーションに参加中