ベアミネラル オリジナル リキッド ミネラル ファンデーションを使ってみましたウインク

 

 

厳選した20種類の成分で、乾燥などの外的ダメージから肌を優しく守りながら色ムラや毛穴をカバーしてくれますキラキラ

 

 

 

10色あるので、自分にピッタリの色が見つかりやすいですねOK

 

私はフェアリーライト03を使いましたニコニコ

 

 

スーッと伸びが良くて、とても軽いつけ心地ハート

 

 

ファンデーションを塗ったことを忘れるくらい快適なのに、気になる肌悩みはしっかりとカバーしてくれます星

 

だけど厚塗り感はなくて、キレイなツヤのある仕上がりですニコニコ

 

素肌そのものがキレイになったかのような透明感のある肌になれるので気に入っていますウインク

 

マスク生活の影響で肌荒れが気になる事が増えましたが、肌悩みはカバーしたいのでファンデーションは手放せない私にピッタリでしたラブ

 

最後までフレッシュに使えるエアレスのポンプタイプの容器なのも嬉しいですラブラブ