TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプーとヘアコンディショナーをお試しさせていただきました音譜

 

 

サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、美容成分を髪の芯までたっぷり浸透!

 

パサつく髪を芯から補修、毛先までうるおって艶やかにキラキラ

 

シャンプーは泡立ちが良くて、スッキリと洗い上げてくれます星

 

 

みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香りも気に入っていますラブラブ

 

トリートメントを使うとしっとり、うるおいのある髪にキラキラ

 

 

パサつきや、まとまりにくさが気になっていたのですが、1回使っただけでも変化を感じましたラブラブ

 

 

艶が出て、翌朝の髪がしっとりまとまるので嬉しいですハート

 

髪が扱いやすくなったので、朝のスタイリング時間が短くなりました音譜

 

しっとりする分ベタつきが心配でしたが、大丈夫でしたニコニコ

 

1日中ベタつきが気になることなく過ごせましたOK

 

 

コロナが怖くて美容室に行く回数が減ってしまい、毎日おうちでケアできたらいいのにな〜と思っていた私にピッタリのシャンプー、コンディショナーでしたラブラブ

 

サロン帰りのような髪に近づけるので、私と同じように美容室になかなか行けなかったり、パサつきが気になっている人にオススメですキラキラ

 

 

 

 

資生堂ジャパン株式会社のモニターに参加中

 

クチコミプロモーションならトラミー