8月21日に新発売されるビオレuザボディ ジェルタイプボディウォッシュをお試しさせていただきました星

 

 

 

 

潤滑処方のジェルがなめらかにすべり、しっかり汚れにとけ込み汚れをやさしくオフキラキラ

 

 

 

こすらなくても汚れが落とせるので、肌の保水力を保ち、みずみずしい健康素肌に整えることができますOK

 

 

香りは2種類ありますニコニコ

 

今回使ったのは清潔感のあるピュアリーサボンの香りです

 

爽やかな香りで、家族みんなで使いやすい香りだと思いましたウインク

 

 

厚みのあるジェルが、スルスルと伸びてゴシゴシと洗う必要がないのでビックリしましたビックリマーク

 

 

ゴシゴシしなくても、物足りなさを感じることはなく、しっかりと汚れが落とせるってすごいですよね爆  笑

 

本当にまさつレス〜で洗うことができますラブラブ

 

泡立てなくても洗えるのが新感覚ですブルーハーツ

 

子供と一緒にお風呂で使っていますが、初めて使った時は『これ泡立てなくても良いの❓』と子供が不思議そうにしていました!

『そうだよ!泡立てなくてもそのまま洗えるんだよ』と教えると『へぇ〜すごいね!ツルツルしていて洗いやすいし、なんか良い香りもするラブラブ』と楽しそうに洗っていましたニコニコ

 

 

洗い上がりはしっとりラブラブ

 

保湿力があるので、秋冬など乾燥しやすい季節にも良さそうです音譜

 

 

 

 花王株式会社のモニターに参加中

クチコミプロモーションならトラミー