ウルリス ウォーターコンク リペアシャンプー/ヘアトリートメントをお試しさせていただきました音譜

 



ウルリスはインナードライ髪の水分量に着目♪

 

90%以上を補水+補修成分で構成、10種の水溶性美容液成分を配合、ダメージをケアしながら指通りのよい仕上がりにキラキラ

 


ボトルはインナー容器とアウター容器に分かれた二重構造の容器になっていますビックリマーク


遮光性・保水性・防菌性をアップし、うるおいを守ってくれるボトルなんだそうです爆  笑

 

すごいですねキラキラ

 

私はダメージが気になるので、補修のイエロータイプを使いましたニコニコ

 

シャンプーはフローラサボンの香りラブラブ


 

とろみのあるテクスチャーで泡立ちが良く、しっとりと洗い上げてくれますニコニコ

 

 

トリートメントはアクアフリージアの香りブルーハーツ


 

髪になじませやすく、洗い流すとつるんとなめらかな髪にピンクハート


 

ツヤのあるまとまりの良い髪になりました爆  笑


 

 

株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中