ミーゼ スカルプリフトを使ってみましたニコニコ
 
 
これ1台で頭筋ケア&フェイスケアができますウインク
 
低周波EMSで硬くなりがちな頭筋を刺激!
 
毎分約7000回の振動で、頭皮全体をストレッチルンルン
 
頭筋が衰えると顔のたるみにつながるそうですあせる
 
いやー怖いガーン
 
頭皮はあまり刺激を感じませんでしたが、顔に使うとピリピリするのが分かりましたニコニコ




これがスカルプ用です音譜
 
フェイス用とスカルプ用のアタッチメントの付け替えも簡単ですキラキラ
 
これがフェイス用です!
フェイス用は表情筋を刺激してくれますウインク



使うとスッキリします音譜


 

続けて使ったら頭皮がやわらかくなるかな〜!?

 
マスク生活の前に比べたら、顔がなんだかたるんできた気がするのでしっかりケアしようと思います爆  笑
 


「ミーゼ」のキャンペーンに参加中[PR]



「ミーゼ」のキャンペーンに参加中[PR]




「ミーゼ」のキャンペーンに参加中[PR]