インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水で包み込む新ウォーターパック美容!
 
90%以上が補水+保湿成分で、10種の水溶性美容液成分を配合し、しっとりまとまる「うるぷる髪」に導いてくれますウインク
 

 
パサつきがちな毛先までしっとりピンクハート
 
オイルですが、ベタつきはなくてサラサラの髪になりますラブラブ

 
このオイルを使い始めてから、翌朝の髪がまとまりやすくて嬉しいですルンルン
 

私はお風呂上がりや、朝のスタイリング後の仕上げ、髪のパサつきが気になった時など、たくさん使っていますラブラブ
ベタつかないので、使いやすいです💕
 
ボトルもかわいいです爆  笑香水のボトルみたいピンクハート
 
アクアリリーの香りも良くてお気に入りですニコニコ