マジョリカ マジョルカ スキンナビゲートカラーをお試しさせていただきました音譜

 



肌悩みを自然にカバーしながらトーンアップできる化粧下地ですニコニコ

 

商品情報詳細はこちら!

 

 

 

カラーは3色ありますニコニコ

 

ニキビ跡や赤みにはミントグリーン

くま、ソバカスにはコーラルピーチ

くすみにはピンクラベンダーがオススメなんだそうです星

 

私はコーラルピーチを使ってみました爆  笑



 

くま、そばかすをふんわりカバーしてくれて、血色の良い明るい肌に見せてくれますピンクハート



 

トーンアップできる下地だと白浮きが気になるかな?!と心配でしたが、白浮きせず自然な仕上がりですルンルン

 

なのに肌がきれいに見えるので驚きです!!



 

ジェルタイプなので、べたつきのないみずみずしいつけ心地OK

 

伸びも良いですキラキラ

 

マスクにつきにくい処方なのも嬉しいですブルーハーツ

 

毛穴の凸凹もカバーしてくれるので、ファンデーションもきれいに仕上がりますニコニコ

 

他のカラーも試してみたくなりましたニコニコ



 

 

マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました