大正製薬 アルフェ ビューティコンクキラキラ



大正製薬さんといえば、リポビタンDのイメージでしたが、美容対策にピッタリな商品もあるんですねラブラブ



アルフェ ビューティコンクは、ドリンクタイプとパウダータイプの2種類がありますニコニコ



今回はパウダータイプをお試しさせていただきましたニコニコ


パッケージがピンクでかわいいのもお気に入り💕


1日1〜2袋目安に飲みます星

コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン、鉄分など美容や健康の為の成分が手軽に補えるのが良いですねラブラブ







個包装になっているので、持ち運びにも便利ですキラキラ


コラーゲン入りの粉末だと、スプーンで粉をすくって入れる時に粉が飛んでしまうことがよくあったのですが、アルフェ ビューティコンクならそんな心配もありません!


口溶けの良い粉なので、口に直接入れて大丈夫なんですニコニコ

溶けやすいとは言っても、1袋いっきに口に入れようとしたら、むせてしまったので少量ずつ分けて飲むのが良さそうですキラキラ


 

 コラーゲン独特の風味があまりなくて、ピーチ味なので飲みやすかったですニコニコ







 

 大正製薬ダイレクト様のモニターに参加中

 

クチコミプロモーションならトラミー