ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム b  を使ってみました😊


水系成分を55%も配合しているウォーターベースのベースメイクですニコニコ



みずみずしく肌に吸い込まれるような感触でビックリしました‼️

ジェルのような、クリームのような不思議な感じ

ファンデーションとは思えないくらい、すごく柔らかくて伸びも良いんです


色は8種類あります

私はジンジャー06を使いました

 オークル系のやや健康的な肌色ですニコニコ


SPF30 PA+++で紫外線対策もできます

シミなどが気になる部分は重ね塗りをするとカバーできましたニコニコ

ツヤのある仕上がりで肌をキレイに見せてくれます


刺激の強い成分や不必要な添加物が配合されていないので、肌に優しくて安心して使えるのも気に入っていますラブ