{5CD8C721-A3D8-4806-B1DE-E3818D5BC00A}

耳にかける美顔器なんです

耳にかけて使う美顔器ってすごい

{DEC60213-D8EC-4C71-AC53-68251B8A5DE1}
耳周辺のツボを刺激することで、美しい表情に導いてくれることに着目して作られたそうです


耳の形に合わせて自由に曲げられるフレームなので、自分の耳にピッタリ合わせることができます


最初はピッタリ合わせるのができなかったんですが、結構思いっきり曲げるとフィットしました
{F3E073C9-017D-41CC-846C-39E813931264}
毎日10分装着するだけで良いので、家事しながらでも簡単に使えるのが気に入っています

今までの美顔器での肌のお手入れって、時間がかかってなかなか続かなかったけど、これなら手軽に使えて便利ですね

耳にかけるだけで、変化があるのかな〜と思っていましたが、実際に使った後は、顔全体が引き締まったような気がするんですよね〜


続けてみます