ビオレ 薬用デオドラントZ(スプレー せっけんの香り)をお試しさせていただきました



脇、胸元、背中、足など汗のニオイが気になるところにスプレーするだけで長時間ニオイを予防してくれます



スプレータイプなので全身色んなところに使えて便利です


スプレータイプだとニオイが抑えられないん イメージでしたか、これはロールオンタイプ(ビオレ デオドラントZ ロールオン)と同じ効能が期待できるそうです


スプレーすると、スーっと爽快感がある使い心地でした

1カ所に1プッシュだと足りないみたいで、2、3プッシュするとニオイが抑えられて1日中快適に過ごせました

手の甲にも試してみましたが、スプレーした後はすぐに肌がサラサラになります

素肌と同じ弱酸性、保湿成分配合なのも嬉しい


花王株式会社のキャンペーンに参加中



花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]