パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用をお試しさせていただきました

{979B5D3C-CC88-46ED-AEC4-2F5EDC619B13}

強い紫外線にさらされている夏は、髪が乾燥しパサつきやすくなっているそうです


そんなUVダメージの対策ができるのが、この夏限定のトリートメントなんです

{AE676371-DB86-443D-8B39-6E048975E90C}

定番のパンテーンの香りとは違って、爽やかさのあるフルーティーフローラルの香りです

夏っぽくて好きです

{2C1CBED5-1BAC-425B-88B7-5EDC89A82FCA}

手のひらでなじませると、水状のエッセンスに変わるウォータークリームタイプです
 
{5F0D5D7D-1225-4270-8DEB-E252C5A5D1C9}

ベタつかず、スーっとなじみますニコニコ

{147F5516-4D28-49C5-96F6-946BD502EE55}
乾かすと、髪がしっとりまとまりましたニコニコ

さらに、手触りがいつもと違ってなめらかお願い

指通りも良くなってる


{D7813F62-1B59-45DF-AB0C-6DF50434CD52}


使用前はパサついていた毛先の方まで、しっとりしたのでビックリでした


ツヤも出たような気がします


{599F4E25-0630-4794-9539-60B2C5D1A33B}

出かける前に使うと、紫外線などによるダメージから髪を守ってくれるそうなので、これからの季節にホント良いですね



製品公式ホームページはこちら。







P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。