フリープラス モイストケアローション2 をお試しさせていただきました~キラキラ
{A4F183B3-D7D6-4261-BBED-101FFDAD187F:01}

敏感肌の研究から生まれたフリープラスきらきら!!
肌を保護して、バリア機能をサポートキラキラ
6種の和漢植物エキス(保湿)を配合リラックマ

{EBF34409-6BAC-41D2-953A-E0602294C31A:01}

フリープラス モイストケアローション2 」はたっぷりのうるおいで肌のキメを美しく整える低刺激処方の保湿化粧水なんですキラキラ

お肌が敏感な時期にピッタリな化粧水ですね~ラブ

くるくる回すタイプのふたで中にはしっかりと封がしてありましたおんぷ

{478B027A-967A-4D94-864B-814847E42756:01}

お肌につけると、和漢植物エキスのほのかな香りがしますキラキラ

不思議な香りですが、強めの香りじゃないので使いやすいですキャハハ

ほんのりとろみのあるテクスチャーなのに浸透力が良いですニコちゃん

{B76EC1AA-2755-44EC-91B7-E334B35AAECA:01}

ぐんぐん浸透して、しっかりと潤いますハート

お肌はしっとりなのに、ベタベタしないのでこれからの季節も使いやすいと思いますきらきら
{F2FC24E0-1ACD-4B7E-99CF-CED64E26B6BA:01}
低刺激処方の化粧水って使う前までは、肌には優しいけど潤い感が物足りなさそう~ってイメージでしたが、実際は違いました薔薇

潤い感もたっぷりで、使い心地もとても良くてビックリですキラキラ

肌が敏感な時はこの化粧水に頼りたいと思います好


カネボウ化粧品様のモニターに参加しています