今回お試しさせていただいたレディオスカル リキッドアイライナーほっぺちゃん





photo:01



最近ドラックストアでよく見かけるので、気になっていましたすまいる100



アットコスメのベストコスメ大賞を2年連続で受賞しているようですビックリ!!!



期待が高まりますはーと




さっそく使ってみましたキラキラ 



すごーいえ゛!さすが極細筆きらきら!! 



まつげの隙間を簡単にうめてくれました薔薇




いつも何度もなぞりながら隙間をうめていたのに・・こんなに簡単に、キレイなラインが1度で引けるなんて驚きですえ゛!



もっと早くこの商品に出会いたかったうう




アイライナーは6年ほど同じ物を使っていましたが、次からはこれを買おうかなWハート




ウォータープルーフなのに簡単にお湯で落とせるのも魅力的ですリラックマ




簡単に書けて簡単に落とせるアイライナーキャハハ 


しかも、お手頃なお値段ラブ




さらに、保湿成分が入っているので、肌にも優しそうです上げ上げ




お気に入りになりました好