AHAリファインソープ モイスチャーにゃ


ずっと気になっていた石鹸ですハート


今回、お試しサイズを使ってみました音符

ゆかりんのブログ-image

泡立てネットを使ってみると、柔らかいモコモコの泡が沢山できましたキャッ☆

ゆかりんのブログ-image

肌にのせると、少しだけピリッとしましたが、肌に効いているような感じスティッチ2



炭酸パックのパチパチほどではないけど、感じが似てましたシャボン玉



30秒ほど泡パックしてから洗い流してみると・・・ビックリ!!



たった1回の洗顔で、肌の透明感がUPしていましたきゃー



私のお肌、角質がたまっていたのかもえへへ…ちょっとショック涙



角質ケアって美肌のためには大事なことなんですね~ぼーぜん




ちなみにこの石鹸は、美容液成分が55%の石鹸なので、しっとり感もありましたアゲアゲ



お気に入りの石鹸になりそうな予感です蝶々


お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中





iPhoneからの投稿