私の使っているお財布のブランド、クレイサス(*^▽^*)

 

この大好きなクレイサスの大人気シリーズのカメリアドット長傘の新作ビックリマーク



とってもカワイイですラブラブ!縁の大小のカメリアが良い感じですドキドキ



カワイイのに大人な雰囲気もありますニコニコ さすが、クレイサスです(*゚ー゚*)




色はオフホワイト、ブラック、ピンクの3種ですが、どれも素敵なので色選びで迷います(^~^)



ちょっと贅沢かもしれないけど・・・全色揃えて、気分によって使い分けるのも良いですね~ラブラブ



ちなみ、晴雨兼用なので、日差しが強い時も大活躍ひらめき電球


夏場は、常に日傘をさしていましたが、こんなにカワイイ傘をさしている人なかなかいないですよにひひ


持っていたら自慢できそうですねチョキ




傘って透明の物を使っている人が結構多いですよね~ ((>д<))私の友達も、透明傘派の人が多いですΣ(゚д゚;)



だけど私は、透明傘は嫌なんです!!かわいい傘が大好きなので、傘には、こだわっている方だと思います(・ω・)/


過去を振り返ってみると、小さい頃からカラフルな傘を使っていました~(´∀`)



最近は薄いピンクの花柄の傘を使っていましたが、バスの中に忘れてしまい・・・汗 



新しい傘を探していた時にこの募集を見つけました(^∇^)ドキドキ



傘がカワイイと雨の日のお出かけも少しだけ楽しくなりますアップ



私だったら、クレイサスの新作の傘で、まずは雨の日のお出かけデートに使いたいです!!カメリアのゴールドボタンがあるので、傘を閉じていてもカワイイ音譜

こんなにカワイイと傘をバスに置き忘れることもきっとないでしょうニコニコ



【クレイサスオンライン】 新作カメリアドット長傘を3名様にモニタープレゼント!! ←参加中




クレイサスオンライン