「珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー」 のモカブレンドを試してみました音譜


yukatake-27さんのブログ

まず最初は、ブラックで飲んでみました!!とっても美味しいですドキドキ



ブラックは苦手なので、普段は飲まない私でも、これは美味しく飲めます(°∀°)b



コーヒー独特の渋みがなくスッキリとした味ですコーヒー



渋みはコーヒーの生豆についている汚れが原因らしいです(°д°;)



このコーヒーは、キレイに洗った生豆を焙煎しているので、後味が良いそうです(^∇^)



だから名前が「キレイなコーヒー」なんですねひらめき電球




このコーヒーに慣れてしまったら・・・今までのコーヒーが飲めなくなってしまいそうですにひひ


香りも良かった合格



残りは、ミルクを入れたり、アイスにしたりして頂きましたニコニコ




コーヒーが苦手な人にも、これはオススメです(o^-')b



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中