保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら


アクセーヌ マイルドサンシールドのサンプル使ってみましたにひひ



クリームのようでしっとりニコニコ



付けた直後は、べたつきが少し気になりましたが、日焼け止め独特の匂いがないので快適に使えますラブラブ



そして、ファンデーションののりが、ビックリするくらい良くなりました音譜



化粧崩れもしにくくなりましたニコニコちなみに私はリキッドファンデーションで試してみましたビックリマーク




日焼け止めを塗っていると、時間が経ってカサカサした感じになることがありましたが、これは保湿ベースクリームなので時間が経っても、違和感なく、しっとり感が続きますチョキ



ノンケミカルなので、安心して使えそうですにひひ



肌弱い方にも良さそうです!!オススメです(^∇^)