ドキドキ音譜ミネラルウォッシュ
ミネラルウォッシュ公式ページ
ミネラルウォッシュ イベントレポートページ


アメモニでカバーマークの洗顔料ミネラルウォッシュが当たりました音譜


今回はトライアルサイズとのことでしたので、あまり期待はしていなかったのですが・・・


届いた物は私の想像より豪華な物でしたドキドキキレイな箱に入っていてサンプルなのに高級感がありましたラブラブ! 

量も25gなので、1週間以上使えそうです!!毎日続けて使うことで、更に実感もでやすいと思うので、たっぷり使えるのはうれしいですね( ´艸`)ラブラブ



泡立ちがとても良いです。私はネットを使って泡立てましたが、ふわふわ、もっちりの泡が簡単にできました。弾力のある泡なので、顔にのせても下に落ちてきません。 


匂いは無臭・・?普段匂いがある洗顔を使っているので、なんだかこれは違和感がありました汗最初は変な感じだったんですが、これは不思議と慣れてきましたかお


洗顔後肌を触ってビックリ!!!!肌がとっても、しっとりしていて化粧水を急いで付ける必要がないくらいです。そして、毛穴の汚れもキレイに落ちて化粧水の浸透も普段よりUPしたような気がします音譜


「驚くほどの化粧のり」「エステでパックした直後のよう」というのは本当ですね。納得ですべーっだ!



これは、続けて使ってみたいですニコニコ