マシェリ ヘアジュレ(ゆるふわウエーブ)


アメモニでマシェリのヘアジュレが当たりましたにひひ音譜


マシェリを使うのは久々です!!


髪がストレートの時は、マシェリのスタイリング剤を使っていたのに・・・パーマかけてからは別のメーカーばかり使っていましたあせる



ジュレって固そうだな~と思っていましたが、柔らかいです。す~っと伸びるので使いやすいドキドキ


ワックスとかを使った後、手のベタベタがなかなか取れないのは、嫌いなんですが、これはそんなにベタベタしませんでしたニコニコ


ウエーブもきれいに出ましたにひひ香りも大好きですラブラブけど、すぐに香りが消えるので、もう少し髪に残ってくれるといいのになぁべーっだ!


今度マシェリのシャンプーも使ってみようかな音譜