花吹雪さん♥️♥️ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよ星星
今日から10連休ですね…笑い泣き笑い泣き
私は関係ないので平成最後の4月30日まではお仕事ですっっ笑い泣き笑い泣き
では、花吹雪さん「さよならyesterday」更新しまーす口笛口笛
春ちゃんハート








京ちゃんブルーハート
藤乃かなさんピンクハート
彩夜ちゃんイエローハート
愛ちゃんグリーンハート


「さよならyesterday」
ほぼほぼ春ちゃんでした~笑い泣き笑い泣き

平成も残り3日ですね…
平成に変わった時は、私はまだ小学生かな?だから何も思わなかったかなぁ~口笛口笛

今はあっ!時代は変わってるんや!って思える…←(ホンマか??笑っ)

昭和→平成→令和

今日からパン屋では、「ありがとう平成こんにちは令和」と題しまして10日間
「アイスティー買ってくれたお客様はミニクロワッサン2個プレゼント!」企画やっちゃいます照れ照れ
アイスティーをどんだけ売りたいねんっっ笑い泣き笑い泣きってな感じですが…笑っ

皆様来て下さいね~口笛口笛