9月29日劇団花吹雪in京橋羅い舞座「アンコール」 | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよーニコちゃんニコちゃん
今日はあの日から24年…
あっという間の24年…汗汗
9月29日花吹雪さん千秋楽完結しますおんぷおんぷ
アンコール
「やってられねぇ」
春ちゃんじゃんけん負けまくって…じゅる・・じゅる・・
脱がされますっっ!!!!
ふふふ…ハートハート

きょーちゃんニコちゃんニコちゃん
鍛えてるだけあるねかおかお


可愛い~春ちゃんニコちゃんニコちゃん
ココからは曲チェンジありましたおんぷおんぷ
「やってみよう」!!!!
春ちゃんにいたずらしてるのは京ちゃんですてへ

大好きな春ちゃんハートハート

9月29日劇団花吹雪
   京橋羅い舞座完結ですおんぷおんぷ

1995.1.17
               5時46分

あの日から24年…
今普通に水が出ること…
今普通に温かいお風呂に入れてること…
今普通に温かいご飯が食べれてること…

当たり前の生活が、あの日の地震で一瞬でめちゃくちゃになった…

避難所生活になろうと誰が思う??
私らの親戚の家は、私の家と同様に全壊になり住めなくなった…
まさか、中学校も高校も避難所から通うなんて考えてもなかった…

18日は早朝からガス漏れでまた避難…
食料買うのに5時間並んでやっと買えても僅かだけ…
何度も余震に怯えたあの日…
15日に放送してたドラマ「bridge六甲道駅」
私はその駅を通過するんやけど、あのドラマの用にぐちゃぐちゃになった六甲道駅が開通するまで住吉~六甲道まで代替えバス…
待ち時間1時間~2時間…

忘れられへん体験もいっぱいしたよ…
自衛隊のお風呂に入れたこと…
プールの水汲みにいったこと…
配給のおにぎりに感謝したこと…
ホンマにいっぱいいろんな経験したな…

まだまだ忘れることないけど…
25年は東遊園地に母と行こうかな…