7月3日劇団花吹雪in新開地劇場ラストショー「JOKER」 | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

マジで!?!?
電車こーへん…ガーンガーン
90分以上の遅れ…痛い痛いもぉ…汗汗
歩いた方が早かったかな…痛い痛い
待ってる間に7月3日花吹雪さんラストショー「JOKER」更新はぁとはぁと
HANAFUBUKI桜桜
HARUNOJOはあとはあと






AYAKAニコちゃんニコちゃん
KYONOSUKEハート2ハート2



AINOSUKEハートハート

JOKERかっこよすぎ音符音符
明日は春ちゃん36歳birthdayキラキラ音符キラキラ音符

今日も満足すぎた花吹雪さんわはははわははは
とりあえずいつ電車来る!?!?

花吹雪さん大好きなお友達と居酒屋に行って来ましたはぁとはぁと
またまたゴチになってしまった痛い痛い
11月は奈良のお友達のお家に泊まらしてくれるってゆーてくれたから、約束してきましたニコちゃんニコちゃん
楽しみやなピースピース

しかし、ねーむーい!!!!
はよ、電車来てよ…笑い泣き笑い泣き