7月3日劇団花吹雪in新開地劇場 | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよニコちゃんニコちゃん
昨日はめちゃ嬉しかったはぁとはぁと
大好きな曲来たピースピース
めっちゃテンション上がった!!!!
7月3日花吹雪さんミニからベストショット更新しまーす音符音符
「酔歌」
恋くんキラキラ音符キラキラ音符
「花よ鳥よ」
三代目桜桜
「江戸っ子マンボ」
AINOSUKEハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
「里よ」
AYAKAハート2ハート2
「一人旅」
春ちゃんハート②ハート②
セットがいつもと違って素敵な演出LOVELOVE

観入ってしまったWハートWハート
ミニラス
「華舞台」
KYONOSUKE音符音符

AYAKAキラキラ音符キラキラ音符
お芝居「槍供養」後の口上挨拶はぁとはぁと
グランドショー
「一番近くにいてね」ハートハート
京ちゃんハート2ハート2
彩夜ちゃんハート2ハート2

花吹雪さん連日良いの来すぎて毎日行きたいけど無理な日もあって…痛い痛い
昨日は7月一発目のお休みやって姉と観劇ニコちゃんニコちゃん

お互いに大好きな曲観れて幸せな気分に浸りながら帰ったんピースピース
私の曲じゃなくて、
私の大好きな曲!!!!

次の更新でまた載せるねはぁとはぁと
今日は行けないけど、明日夜の部参戦音符音符
春ちゃん35歳ラストdayわはははわははは

さぁ朝マック食べて出勤しよハートハート