7月1日劇団花吹雪in新開地劇場 | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよニコちゃんニコちゃん
初日からヤバかった~はぁとはぁと
元気もらった!!!!
久々に観れた曲もあった~投げKISS投げKISS
とりあえずね、ミニからのベストショットいきますね~LOVELOVE
「ピエロ」
ニコちゃん春ちゃんニコちゃん彩夜ちゃんニコちゃん京ちゃんニコちゃん
幕開けからかっこいい!!!!
彩夜ちゃんの肩に足置いてるけど~笑笑
HARUNOJOハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
「男酔い」
AINOSUKEはぁとはぁと
「君に恋をしています」
RENハート2ハート2
「男の祭酒」
三代目LOVELOVE
「三線の花」
HARUNOJOハートハート
「惚れたが悪いか」
彩夜ちゃん音符音符
可愛いねハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
ミニラス
「サンバDEわっしょい」!!!!
京ちゃん頭にバナナ~ニコちゃんニコちゃん
ミニでサンバDEわっしょいとかマジ盛り上がる~!!!!
花吹雪さん半端ないって!!!!←使いたいだけ笑
春ちゃんはエビチリ~はぁとはぁと笑笑
マジ可愛い!!!!
最後までかっこいいはぁとはぁと
京ちゃん=バナナニコちゃんニコちゃん
最高っっ!!!!
お芝居「釣り忍」後の口上挨拶音符音符
夜は春ちゃんちょっとだけだった…痛い痛い
春ちゃんファンとしては悲しかった…痛い痛い
定さんは京ちゃんでしたピースピース
観たことないversionやったから、また違って良い!!!!
笑顔たまらんよねわはははわははは
あの話めちゃしてましたよ~笑笑
春ちゃんの目で京ちゃんの◯◯確認!!!!
よし、行ってこい!!!!
ってなった経緯再現してくれてたけど、笑いすぎて写真撮れず…笑笑

グランドショーも気長に更新しまーす投げKISS投げKISS
きっと新開地通いすぎて追い付かないから~笑笑

では、仕事してきます痛い痛い