5月30日劇団花吹雪in浪速クラブ千秋楽「花吹雪祭第3段」No.1 | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよニコちゃんニコちゃん
あの地震から一週間…痛い痛い
体に感じる地震は22日の夜に震度1やったけど起きて、またトラウマになる…汗汗
少しの揺れでも怖いと思ってしまう痛い痛い
今日は9時から仕事やから準備しよわはははわははは
5月30日花吹雪さん千秋楽「花吹雪祭No.1」から更新しまーす桜桜
「花城」
HARUNOJOはぁとはぁと
KYONOSUKEはぁとはぁと
AYAKAはぁとはぁと
楽しそう~ニコちゃんニコちゃん


AINOSUKEはぁとはぁと
ここ好きなとこ!!!!
すぐに曲チェンジ!!!!


「KAGUYA」
いい笑顔だよねLOVELOVE

一瞬も逃したくない桜桜
大体ぶれる京ちゃんは写真撮るのが難しいけど…痛い痛い

花吹雪祭第3段まだまだあります!!!!

爆笑ゆかぱんまん独り言爆笑
また来たよ日本語全く話せない歌舞伎の小銭入れ待ってる外人さんガーンガーン
この前は不気味な人形とずっと戯れてました笑笑一人で6人分のテーブル占領して、トレイの上にレタスとトマト並べて、なにするんか思たら、塩やらなんやら出してきて、食べ始める笑い泣き笑い泣き一通り食べたら、ウロウロ…写メ撮ったり、ムービー撮ったり…ガーンガーン
しまいには、こっちは仕事してるのに、「HEY!!!!」ゆーて呼んで📷の方向かせると言う…笑い泣き笑い泣き頼むから静かにしてくれ~汗汗
一週間に一回現れる…痛い痛い
次はいつ来んねんっっ笑笑
私いないときに来てくれ~!!!!

今日は成形~笑い泣き笑い泣き
頑張ろう音符音符