5月29日劇団花吹雪in浪速クラブ夜の部 | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよハート②ハート②
今日は中番!!!!
あの時間の電車に乗る…痛い痛い
とりあえず職場に向かう~!!!!
5月29日花吹雪さん夜の部ベストショット更新ニコちゃんニコちゃん
「未来」
HARUNOJO音符音符
ミニラス
「LiAR」
HARUNOJOLOVELOVE
春ちゃんWハートWハート
「花束を君に」
春ちゃん桜桜
「TiAmo~ふたつの唇」
HARUNOJOはぁとはぁと
幕開いたらギャーはぁとはぁとなったやつハートハート
お昼と曲変わりましたキラキラ音符キラキラ音符
ラストショー
「ジパングの風」からのアンコールで…
「嗚呼、夢御輿」でしたピースピース
お芝居「千里の虎」後の口上挨拶ニコちゃんニコちゃん
「幸せ願う虎は千里の道を行く」って筆で書くシーンがあるねんけど、春ちゃんより、俺のんが字綺麗かった!!!!と何度も言って爆笑する京ちゃん笑笑
「雪列車」
愛ちゃんは彩夜ちゃんの持つ傘が羨ましくて裏に取りに行ったよ笑笑
でも、ビニール傘ってゆーね笑笑
彩夜ちゃん着物変わったん!!!!
愛ちゃん写ってへんけど、「どやっっ!!!!」って感じです笑笑
AYAKAはあとはあと
三代目ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
「側に…」
AINOSUKEハート②ハート②
KYONOSUKEWハートWハート
「LOVEPHANTOM」
彩&京音符音符

この日夜の部は前楽で、アンコールもあり楽しい時間をお友達と皆で過ごせましたニコちゃんニコちゃん
アンコールは後ろで皆でワイワイ観ることができたよわはははわははは

次の更新は千秋楽桜桜

では、仕事行ってきまーすニコちゃんニコちゃん