2月9日劇団花吹雪in八尾グランドホテルNo.12 | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよー桜桜
今日はラスト…痛い痛い
今から起きようかな~ってニコちゃんニコちゃん
2月9日花吹雪さん更新したら朝御飯食べよかな~音符音符
「京おんな」
春ちゃん心心


お友達と初めてフラワーレイを春ちゃんに渡した…顔ハート2



可愛い…ハート②ハート②




帰っていく姿も可愛い春ちゃんハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
「人生劇場」
RYOTAROLOVELOVE
渋い梁ちゃんWハートWハート

「人生劇場」踊る役者さんが代わると雰囲気も違ってまたいいはぁとはぁと

「京おんな」もそうだよねピースピース

って全部そうか…ハート2ハート2
曲が同じでも、踊る役者さんが代わると全然違って素敵だよねキラキラ音符キラキラ音符

今日から花吹雪さん広島!!!!
清水劇場がたくさんのお客様、たくさんの笑顔で盛り上がりますように桜桜

頑張って~ニコちゃんニコちゃん