2月9日劇団花吹雪in八尾グランドホテル | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよー桜桜
寝すぎ~汗汗汗
目覚ましセットしないで起きる朝が最高に好きやぁ~ピースピース
今日から八尾グラ更新します顔顔
大分遅いけど…きゃーきゃー
2月9日花吹雪さん私の初日わはははわはははどうぞ~はあとはあと
お芝居「仲乗り新三」後の口上挨拶キラキラ音符キラキラ音符
京ちゃん桜桜
「お座敷フィーバー」
愛ちゃんハート②ハート②
彩夜ちゃん桜桜
「黒田節」
三代目!!!!
渋すぎる~はぁとはぁと



「人生吹きだまり」
寿美 英二様LOVELOVE
「なごり雪」
AINOSUKEハートぃっぱぃハートぃっぱぃ
KYONOSUKEハートぃっぱぃハートぃっぱぃ

かっこいいよねハート2ハート2
「空に刺さった三日月」
春ちゃんハートハート

八尾グラは温泉だからミニショー無しで、お芝居から始まるんだよねニコちゃんニコちゃん
去年八尾グラはなかったから…痛い痛い
1年4ヶ月振りの八尾グラやったなぁ~ぺこぺこ

私の初日お友達と4人で毎回行きましたわはははわははは
レポ溜まりまくってるけど…汗汗

気長にいきまーす顔顔