1月14日花吹雪さんin梅田呉服座(*´-`)ラストショー「道行華」♪ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよーにこにこ
今日は「道行華」更新wハート☆wハート☆

春ちゃん音符音符



京ちゃん♡♡



イケメンズはぁとはぁと













愛ちゃんおんぷおんぷ



どーしても暗くなってしまう…えーーんえーーん
梁ちゃんありがとうありがとう


明日からお店は北海道物産…笑い泣き笑い泣き
パン屋も一応頑張るにこにこ

北海道と言えば…??
メロンやコーン使ったパンずらっとご用意してお待ちしております笑い泣き笑い泣き
良かったら来てね笑い泣き笑い泣き