7月29日花吹雪さんin京橋羅い舞座(´ 3`)花吹雪祭❤ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよーハートハート
花吹雪祭ダイジェストで載っけちゃいますハートハート
「道行華」星星
「越後獅子の唄」星星
「吉原ラメント」星星
「カーニバる?」星星
「テキエロ」星星
「サンバdeわっしょい」星星
「夜桜お七」はな1はな1
「どうにもとまらない」ハートハート
「ナルバキスン」星星
ちゅっちゅ心心笑
「ズンドコパラダイス」星星
きんきらきんのきんっっ笑笑
退場~笑笑
「BANGBANGBANG」星星

「喧嘩上等」星星

どんどん早着替えで出てくる!!!!
皆、汗凄い~イヒヒ女のkイヒヒ女のk

花吹雪祭ホンマに楽しかった爆笑爆笑
No.2に続きます笑い泣き笑い泣き