5月22日花吹雪さんin新開地劇場(´ 3`)ミニショーベストショット♪ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

お疲れさまですありがとうありがとう
昨日の花吹雪さん…にこにこ
データが昼に飛んできたよあはあは
5月22日花吹雪さんミニショーベストショットLOVELOVEどうぞハート音符ハート音符
「北のカモメ唄」
梁ちゃん♪♪
愛ちゃん♡♡
りょうたろう&あいのすけはぁとはぁと
かおちゃんハートハート
「祭りだワッショイ」
れんれん星星
「羅臼の男」
ひかちゃん星星
「じょんがら男節」
愛ちゃんハートハート
梁ちゃんにこにこ
「暁月夜」
京之介星星
彩夜ちゃんLOVELOVE
ミニラス「男の証」
梁太郎ハートハート
京之介星星
カッコよすぎ音符音符
三代目っっクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

えーのんまた観れたありがとうありがとう
この日も全くテンション上がらずで…笑い泣き笑い泣き

こんな気持ちで花吹雪さん行ってもなぁ~笑い泣き笑い泣きって悩んで…汗汗

直前までまた悩んで…えーんえーん
気付いたら電車乗ってた…ゲラゲラゲラゲラ

会いに行ったら間違いなかった!!!!!!

THANK YOU笑い泣き笑い泣き