5月20日花吹雪さんin新開地劇場(´ 3`)ベストショット♪昼の部~夜の部へ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

眠たすぎて…えーーんえーーん
ベッドにいる…にやにや
きっとそのまま寝落ちする~あはあは
意識があるうちに更新にこにこ
「酔歌」
京ちゃん星星
カッコいいねにこにこ
春ちゃんパパ♪♪
ラストショー「黒猫」
彩夜ちゃんss
京ちゃんはぁとはぁと
春ちゃん星星
黒猫はまた更新しまーすハートハート
ここからは夜の部ハートハート
梁ちゃんクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ
「DUET」
星星
夜は肩だし~ありがとうありがとう
髪の毛ピーンっっ笑笑
Ainosukeハートハート
Ryoutarouハートハート
「偽りの花園」
Ayakass
夜はミニショーできたねにこにこ
「まもりたい」
Kyounosukeはぁとはぁと
観れたら嬉しい一曲音符音符
夜の部もわろたなぁ~笑笑
京ちゃんが彩夜ちゃんにちょっかいにやにや
傘で顔隠したりねあはあは

仲良しイケメン兄弟笑い泣き笑い泣き

昨日は7時間花吹雪さんと過ごした口笛口笛
あっという間なんよね…笑い泣き笑い泣き

仕事の7時間ってクソ長いねんっっ笑い泣き笑い泣き

今日ソフトクリーム20個は作ったなゲラゲラゲラゲラ

花吹雪ファンの方はひと巻き多く巻きますニヤリニヤリ
是非買いに来てね笑い泣き笑い泣き