5月20日花吹雪さんin新開地劇場(´ 3`)ベストショット♪昼の部❤ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよハートハート
新開地行きたいけど…涙涙
今日は仕事…泣き笑い泣き笑い
しゃーないよなえーーんえーーん働かな花吹雪さん観に行かれへんし…にやにや
5月20日花吹雪さん更新ハートハート
「おもちゃ」
かおちゃんにこにこ
「大丈夫」
れんれん音符音符
「DUET」
ひかちゃんハートハート
愛ちゃん音符音符
「俺のいい女」
りょーちゃんあはあは
彩夜ちゃんハートハート
「まもりたい~クリスハートversion~」
きょーちゃんLOVELOVE
ミニラス「ちえっこよされ」かな??
間違ってるかな…キャハハキャハハ
彩夜ちゃんありがとうありがとう
京ちゃんハートハート
イケメン兄弟にこにこ
ここからは3部星星
「夢芝居」ss
彩夜華ハートハート
「女道~の曲チェンジ」
春ちゃんはぁとはぁと
世界一可愛い女形ハートハート
「男の情話」
京誉さんにこにこ

今日から連勤…笑い泣き笑い泣き
遊んだあとは働かなあかんねんけど…ゲローゲロー

花吹雪さんで充電出来たし口笛口笛
今日も笑顔で頑張ろニヤリニヤリ