5月19日花吹雪さんin新開地劇場(´ 3`)ミニショーベストショット~♪ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

こんばんはハートハート
今日はいつか観たかった花吹雪歌舞伎「紅葉狩り」観れたんニコちゃんニコちゃん嬉しかったなはなはな
新開地劇場は舞台セットが凄いとか…星星
「紅葉狩り」の模様はまた更新にこ
5月19日花吹雪さんミニショーベストショットから更新♡♡
「提灯」
彩夜華キャハハハートハート
愛之介ありがとうありがとう
梁太郎あはあは
星
ひかちゃんになんの曲か聞いたのに忘れてもたやんっっ笑笑
「別れの予感」
かおりちゃんはなはな
「この世の夢」
京之介はぁとはぁと
ミニラス「BorntoBeWild」
Ainosukeありがとうありがとう
Kyounosukeありがとうありがとう
お芝居「小夜嵐」後の口上挨拶音符音符
前売り券中…小桜組キャハハキャハハ
3部幕開け「清水よいとこ」
Ryoutarouハートハート
Ainosukeハートハート
「陽炎」
京之介にこにこ
カッコいいハートハート
京誉さんニコちゃんニコちゃん

今日も新開地劇場は盛り上がったデレデレデレデレ

私はいっちゃん劇団花吹雪さんが好きおねがい

ずっと応援していきたいウシシウシシ
今はいろんな人が声かけてくれるようになったゲラゲラゲラゲラ

去年けんけんが縁で出逢った大好きなお友達初め、花吹雪さんが縁で出逢った大好きな人達…ゲラゲラゲラゲラ

私から声はかけないの…笑い泣き笑い泣き
独りが気楽やからっっにこにこ

でも、声かけてくださったたくさんのお友達とはいつまでも仲良くしたいな照れ照れ

また明日も花吹雪さんニヤリニヤリ
楽しみやなラブラブラブラブ

爆笑ゆかぱんまん独り言爆笑
今日は送り出しで久し振りに春ちゃん自撮りしてくれる時、携帯が固まったな…スカルスカル
笑って春ちゃん動き出すの待ってくれた星星
感謝涙涙ハート
そんな優しい春ちゃんが大好きやはぁとはぁと