5月18日花吹雪さんin新開地劇場(´ 3`)ミニショーベストショット♪ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

こんばんはあはあは
楽しかったにこにこ花吹雪さんハートハート
ミニショーベストから更新ハートハート
「酒場であばよ」
梁太郎はぁとはぁと
愛之介星星
彩夜華ニコちゃんニコちゃん
「無言坂」
かおりちゃん音符音符
~の「ブルゾンかおり」笑笑笑
無茶振り~!!!!
「演歌なんか歌えない」
星星
~の「あきら100%」笑笑
照れてる所がまだまだやなっっにこにこ笑
「雪の渡り鳥」
京之介ハートハート
~の「京ちゃん100%」笑笑
満面の笑み!!!!!!
わらかす~にやにや
ミニラス「都会の雀」
Ryoutarouハートハート
Ainosuke星星
Hikaru星星
Kyounosukeハートハート

お芝居「月の浜町河岸」後の口上挨拶ニコちゃんニコちゃん
笑顔100%にやにや

翔くんいじりでしたぁ~!!!!

後半戦突入で千秋楽までぶっ飛ばすゆーてました笑い泣き笑い泣き
楽しい時間はあっという間…笑い泣き笑い泣き
明日も楽しむねんっっニヤリニヤリ