5月6日花吹雪さんin新開地劇場(*´-`)「セクシャル~宙船~SexyHoneyBunny」 | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おははぁとはぁと
5月6日花吹雪さんハートハート
音符音符プチ花吹雪祭完結だよ♪♪
データがむちゃくちゃになりつつあります泣き笑い
気長にいきますにこはぁと
「セクシャルバイオレット」
春之丞~ss

彩夜華~はぁとはぁと
京之介~はーとはーと
「宙船」
花吹雪イケメンズ星星

愛之介&春之丞ありがとうありがとう
Kyounosukeハートハート

京&春LOVELOVE
「Sexy Honey Bunny」
彩&京&春音符音符
後ろ姿やけど、こーゆー仕草もカッコいいよねはぁとはぁと
指差し~LOVELOVE
指されてないけど…ハートハート
ばいばぁ~いクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ
この着物観たらアレ観たくなる目 ハート目 ハート
わかる人にはわかる星星

最近いろんな人の目線が怖いわ…チーンチーン
今日行きたいけどなぁ…ねーねー

さぁ仕事…
全く気合い入りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱ夢の国行って癒されなあかんねんな…ニヤニヤ