4月24日花吹雪さんin奈良弁天座(*´-`)3部ベストショット♪ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよーにやにや
また目腫れたぁ~なくなく
いつも、付け睫したら腫れる…汗汗
昨日のベストショットいきますありがとうありがとう
「いろは唄」春ちゃんはぁとはぁと
「月と月」京ちゃん星星
「雪散華」梁ちゃんおんぷおんぷ
「雨の慕情」かおりちゃん♪♪
みほちゃんLOVELOVE
京ちゃんハートハート
「九州祭り唄」ひかちゃん星星
れんれん音符音符
「女道」彩夜ちゃんはなはな
「夜桜」愛ちゃんはぁとはぁと
「昭和最後の秋の事」春ちゃんはーとはーと
れんれんにこ
春ちゃんがれんれんの頑張りを誉めてましたLOVE
「雪次郎あやめ傘」愛ちゃんおんぷおんぷ
梁ちゃんハートハート

花吹雪さんは全てが豪華にやにや
カッコいいし、顔が緩みっぱなし…笑い泣き笑い泣き

ニヤニヤ…笑い泣き笑い泣き

爆笑ゆかぱんまん独り言爆笑
昨日弁天座で座った後ろの団体のおっちゃんに声かけられたにこ
おっちゃん「なー、聞いて良い?座席に張ってるゆかぱんってなに??」
私ら「えっ?」
おっちゃん「この紙に書いてるから気になってん…」
私ら「あー予約の名前ね。あだ名かな?笑」
おっちゃん「えっ?生駒?」
私ら「いや、パン屋で働いてるから…」
おっちゃん「おっちゃんにパンないんか?」
私ら「笑…」
なんか話噛み合わへん…爆笑爆笑

まぁ、楽しい会話やったな…ニヤリニヤリ
さぁ今日からまた仕事や…口笛口笛

頑張るかぁ~デレデレデレデレ