4月17日花吹雪さんin奈良弁天座(*´-`)ミニショーベストショット♪ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

こんばんはにこにこ
4月私の初日…行ってきたよはぁとはぁと
4月17日花吹雪さんミニショーベストショットはーとはーと

「八木節一代」字あってるかな?
彩夜ちゃん♪♪

れんれんさくらさくら

ひかちゃんハートハート

「夢ひとつ」かおりちゃんはなはな

「じょんがら男節」
愛ちゃん星星

梁ちゃん星星

「万里の河」
京ちゃんLOVELOVE

「懐かしい場面」
れんれんクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

「夜空」
京誉パパ星星

ミニラス「女の道」
愛ちゃん笑笑

ひかちゃん笑笑

れんれん笑笑

梁ちゃん笑笑

きょうのすけ笑笑笑笑

可愛すぎやろっっ笑笑

「女の道」ゆーから…
期待したらこれっっ笑笑笑

笑かしてくれはるわぁ~笑い泣き笑い泣き

ホンマ久しぶりに会って、ミニラス爆笑!!!!
凹んでばっかやったのに一気にあがったやん投げKISS投げKISS投げKISS

感謝笑い泣き笑い泣き

まだまだ更新するよ~デレデレデレデレ