3月13日花吹雪さんin浪速クラブ(*´-`)「昼の部」ミニショーから♪ | ゆかぱんまんのブログ

ゆかぱんまんのブログ

気まぐれで更新(^з^)-☆

おはよー星星
今日はパン作る日ハートハート
成型は余りない私…涙涙久々やから頑張ろっと♪♪
では、今日からは3月13日花吹雪さんにけんけんがゲストdayやった昼の部から更新したいと思いますハートハート
では、どうぞ~s

ミニショーからひかちゃんはなはな

曲は「星空のディスタンス」やったかな♪

お久しぶりのけんけ~んありがとうありがとう
あけおめ~星星やったなぁ笑笑

れんれん&けんけん&ひかちゃんでしたハートハート

かおちゃんハートハート

「北の舟唄」♪♪

愛ちゃんにやにや

「みずたまり」か「ふきだまり」のどちらかです…投げKISS投げKISS



梁ちゃんはぁとはぁと

「雪蛍」クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ

キリッと男前で音符音符

傘が似合う男っっハートハート

京ちゃんss

「えじゃないか」音符音符
かっこいいよねハートハート


ミニショーから豪華すぎるうれしいうれしい

いっつも思ってたおねがいおねがい
花吹雪さんのミニショーは、ミニショーだけでも満足できるぐらい豪華なん照れ照れ

けんけんお久し振りに会ったけど元気そうでミニショーからヒーヒー炸裂くらさんだよくらさんだよ

けんけん来月いよいよ旗揚げなんだね星星

大好きな花吹雪さんはまた今日から奈良弁天座で絶賛公演中口笛口笛

17日は私の初日ラブ
遅っっ汗汗

では、仕事に行こうかなぁ~笑い泣き笑い泣き