忘れられない日…今日は、去年産まれるはずだった赤ちゃんが亡くなってはいたもののでてきてくれた日…あの時は、ホント無理しすぎていたのかもしれない…でも、子供のおかげで明るくもなったし、励まされた。本当、子供ってかけがえのない宝物だと思った…子供がいなかったら今、自分はどうなっていたことか…今もでてきてくれた日のことがよみがえってくる…でもあの子から学び、すごく勉強になった。「無理しすぎてはいけない!」という事!今、妊婦の方も旦那様や知人にたくさん頼り無理しすぎないでください!