「治療や日々のことを記録しながら、同じように頑張っている方とゆるくつながれたらと思っています。」
初めてで何を書い たらいいのか💦
癌の告知を受けまだまだ気持ちの整理がつかず…
毎日毎日悩んでる日々です。
病院選びもまだ迷ってます🏥