こんばんはー!!

なんとか今日も何も問題なく学祭終えることができました(^^)
それどころか、かなりの盛り上がりをみせていたのではないかと思います!!
(朝の開会式以外は(笑))

SEAMOのライブも


photo:02






シーモネータのライブも(笑)にひひ







photo:01








執行部企画の宝探しも60~70人集まったみたいでしたし、大成功と言っても過言ではないレベルクラッカーニコニコ


ミスコンの幕間企画も好評でしたー!!クラッカー
中村素也さんのB'zの歌まねはすごかったです音譜ぜひみなさんYOUTUBEで検索してみてくださーいビックリマークビックリマークビックリマーク




photo:03







もちろんミスコンも大盛況で、






photo:04








やっぱりお美しいですね~クラッカー






photo:05






観客もたくさんいました(^^)クラッカー


よーし!明日はラスト一日!
ファイトーー!にひひクラッカー




photo:06




iPhoneからの投稿