先日、私の大好きな骨格診断先輩の

たにだ彩さんの所に

ヘアメイクレッスンに行って来ました!


✨もちろん私達の大師は✨榮静先生です✨


私はほぼ毎日、
ファンデーションと
眉毛とリップだけ…


髪は達40代の未来の広瀬すずちゃん!
と、言ってますが…


子供には、
広瀬すずに謝れ…
と、言われましたが…😭


ただのおかっぱ😅
寝癖スプレーしてブラシでといただけ…


もったいないと彩さんに言われてしまった…
やっぱり…


わかってはいるんですけどね〜
なかなか…


たいぎい…
めんどくさい…

の、悪の言葉が…😈


初めて使うヘアアイロン!
中々下手っぴ
でした😅


実は三つ編みも出来ません😑


そんな私も
ストレートアイロンでくるっと!

くるりんぱを2回!


たったこれだけで
こんな感じに!




なかなか良くないですか?

三つ編み出来ない私にも
コレだけの事が出来ました!

雑誌やテレビでは見てるけど、
実際やってもなんだか違う…

って、なってたんです。

やっぱり、不器用すぎる人は
習う❗️

コレに限ります!

コレなら私にも出来る!!
と、自身になりました!



たにだ彩さんは、
いつも相談に乗って頂いたり、
アドバイスも頂いてます!


私よりも年下なのに
優しいお姉さんみたいです❣️

大好きです😍


不器用すぎるメイクは次回に…💄


彩さんいつもありがとうございます❣️