皆さんこんにちは✨

今日の広島は一日中雨です☔️

とうとう広島も梅雨入りしました🐌



今日は先日の
待ちに待ったランチ会のお話です✨

この日はとてもいいお天気でした☀️

まずはこちらのキラキラしすぎる写真をご覧ください✨






こちら、ひときわ姿勢がキレイな
黒いワンピースの方が


我らの  榮 静江  先生です✨


皆さんキラキラが✨ですぎてますが…

この方々が、骨格診断の先輩方です✨

皆さんお綺麗です!

何か、出てます!
なんだろ〜

何か、出てます🤣

オーラというか、
かもし出す何か…と、言うか…✨✨✨


ひと言で言えばステキオーラです✨
        …そのままじゃん…😅

女性として、仕事などに対しても

自信に満ちた

キラキラしたご自分を

しっかりお持ちの方々です!



私の憧れの先輩方です✨

目指す!
なんておこがましいですが、

目標にしてさせて頂くくらいなら大丈夫かな😅



あ、写真、、写真!
ランチの写真!





ここのビュッフェすごく美味しいんです!
取りすぎ?

…おかわりしました…






三井ガーデンホテルの25階!

この写真は先輩に頂きました!

先輩ともなると、
こんなにオシャレな写真が撮れるんです✨

尊敬です🥺
私の先輩であってくれる事に感謝です😭
       



先輩方は皆さん気さくな方々で、

色々なお話しをさせてもらいました。

もっともっとお話ししたかったです。



先輩に助言や勇気をいっぱいもらってきたので、

第3期生の私達もそろそろ始動です!

モニターさんも募集したいと思ってます!

今は、準備に追われてます!



広島市、安佐南区在住なのですが、
場所があればどこでも行けたら!
と、思ってます!
出張大歓迎です‼︎


私の様に、太ってしまって
着る服が分からない…

歳相応に!
若作りに見えないように!


などなど!


日時は相談で!
モニター価格3000円でお願いしたいと思ってます。

また、準備か整いましたら
ご連絡させて頂きます!




今日は雨でどんよりですが、

おかげで涼しいかなぁ〜



子供達は休校になっとる?

と、言いながら起きてきて、

えー行かんといけんのん〜😩

と、言いながら行きました!

いつもの事ですが…😅



頼む…行ってくれ!

母の心の声です👍





パソコンも、苦手で、
携帯も苦手で、
色々ブログを書くにもアタフタです。


今日も静江先生のブログを貼り付けようと思ったのですが…

やっても分からない…

誰か〜
誰もいない…


以外に子供達は、ブログをやってないので分からない!

って言うんです!


頑張って勉強しますので、
見守ってて下さい!



今日も長くなりましたが
お付き合いありがとうございました。

今日も皆さんがキラキラした一日になりますように✨