遅くなりましたが


先日参加させて頂いた、
コラージュレッスン✨です。


思った以上に楽しかったです。

楽しくて楽しくてしょうがなかったです!







お教室もオシャレで緊張しました。

可愛いお土産付きで💕






骨格診断に関係なく自分が着たい服だけを切り取って台紙に貼りました!

台紙も可愛い💕


絶対似合わないな〜

コレは着たいけど、骨格に合わない…

今年…流行ってるしなぁ〜


なんて服も、このスカートの丈をもう少し短く!

とか、

ワンピースのようなシャツも、

丁度いいサイズで前をあけてみて!

など!
教えて頂き、忘れないように横に書き込む❗️


あーなるほど⁉️

横に書き込めば一目瞭然です!



コレだ!
私がやりたいのはコレだ!!

って思いました。
同期の建部さんと2人で話しながら帰りました。


1つ、夢と目標が出来ました❣️

もちろん次回も参加します!




もちろん今日の先生も、

私の目指す
上品美人代表の  榮静江  先生と、

あの可愛さが欲しい!
可愛い代表の  松本麻美先生でした!


麻美先生は写真も可愛いですが、
実物はもっと可愛いです😍


お2人との写真も撮るのを忘れるほど熱中してしまってました😅



麻美先生に診断の練習をさせて頂いた事も近いうちにお話しさせて頂きたいです。


あ、麻美先生の月のお話も…

もうすっかり麻美先生のファンです!


静江先生のレッスンを受けるようになってから、

キラキラした方々にお会いしているような気がします❣️

私の中の何かが変わってきたのかな?

私の中のキラキラ✨も増えたのかな?





まだまだ聞いて頂きたいのですが、
また次に…



今日も長々と私のひとり言にお付き合い頂きありがとうございました。


明日もキラキラした1日になりますように…✨