今日はママの大学時代のお友達、メグちゃんの家に遊びに行ってきました。

ひなたちゃん(3ヶ月)とあいあいです。
このあいあいのはしゃぎよう(-^□^-)。とっても嬉しいみたいで、ひなたちゃんを見ては「にやにや」「きゃははは」笑ってます。すでにおねえちゃん顔をしているあいあいに、ママもビックリです。
興味津々。ひなたちゃんのお手てをくすぐっています。
あいあい、ひなたちゃんにちゃ~んと「よしよし」と頭をなでなですることができました。おりこうです。こんなに小さい子を相手するあいあいを見れるなんて。
もうあいあいは、れっきとした”おねえさん”なのです。
女の子っておませさんだからすぐにおねえさんになっていくのね・・・・ちょっと淋しいママでした。
と、しみじみあいあいとひなたちゃんを見ていたら
「べしべし」
\(゜□゜)/
